人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく・・・   

2006年 04月 27日

キョンさんが日記にアップしていた成分解析関係・・・最初はダウンロードしたけど、上手く行かずで・・
その後れでぃけっとさんがブログでウェブ上での成分解析・・・しかもいろんなバージョンがあるので、それをやってみました。
あ、一応、本名バージョン(苗字と名前は空白)と天国列車バージョンでやってみました。



まずは競馬成分解析から

*本名バージョン
天国列車の57%は尾花栗毛で出来ています
天国列車の30%は考えた配合で出来ています
天国列車の5%はすばらしい配合で出来ています
天国列車の4%は三冠を狙える素質で出来ています
天国列車の4%はナスルーラの4×5×5×5で出来ています

・・・ハリウッドレビューですか(^^;)

*天国列車バージョン
天国列車の76%はぬいぐるみで出来ています
天国列車の8%はプール調教で出来ています
天国列車の7%はノーザンダンサーの3×4で出来ています
天国列車の5%はサンデーサイレンスで出来ています
天国列車の4%はメカで出来ています

・・・ぬいぐるみってどうゆう根拠なのでしょうか。確かに自宅には馬のぬいぐるみは3頭いますけど。


続いて競馬ファン成分解析・・・

*本名バージョン
天国列車の76%は幸英明 で出来ています
天国列車の12%は柴原央明で出来ています
天国列車の6%は後藤浩輝で出来ています
天国列車の5%は勝浦正樹で出来ています
天国列車の1%は池田鉄平で出来ています

・・幸ですか、と言うことは易しさだけがとりえなのかしら?!

*天国列車バージョン
天国列車の55%は内田博幸で出来ています
天国列車の33%は鹿戸雄一で出来ています
天国列車の5%は江田照男で出来ています
天国列車の4%は大西直宏で出来ています
天国列車の3%は小野次郎で出来ています

・・・これ思うに、絶対いろんなパソコン検索みたいなので、調べてそれでやっていると見た。
毎回博幸様のブログ更新しているしさぁ。


次に競走馬成分解析

*本名バージョン
天国列車の76%はマサラッキで出来ています
天国列車の11%はスパルタクスで出来ています
天国列車の8%はスマートボーイで出来ています
天国列車の5%はシックスセンスで出来ています

・・・短距離馬ですね。でも、マサラッキ世代の時に競馬はしてないよ(^^;)

*天国列車バージョン
天国列車の88%はユウフヨウホウで出来ています
天国列車の6%はロバノパンヤで出来ています
天国列車の3%はリヴィエールジータで出来ています
天国列車の2%はツルマルボーイで出来ています
天国列車の1%はアグネスタキオンで出来ています
ユウフヨウホウにロバノパンヤ・・・障害馬ですか。障害は苦手なんだけど・・・

最後に競馬調教師成分解析

*本名バージョン
天国列車の52%は岡林光浩で出来ています
天国列車の26%は小島太で出来ています
天国列車の9%は和田正道で出来ています
天国列車の7%は国枝栄で出来ています
天国列車の6%は尾形充弘で出来ています

・・・岡林さんって誰ですか?昔の人ですよね?!知らない。

*天国列車バージョン
天国列車の46%は北橋修二で出来ています
天国列車の36%は大久保洋吉で出来ています
天国列車の7%は二ノ宮敬宇で出来ています
天国列車の6%は加藤征弘で出来ています
天国列車の5%は和田正道で出来ています

・・・流れ的に成ちゃんが主に出てくるかと思ったけど、意外ですね。北橋さんですか・・・
大久保、二ノ宮、加藤、和田は博幸様も騎乗よくする厩舎ですよね。

こんな感じです。

by dive_or_alive | 2006-04-27 22:52 | 独り言

<< 近藤ヒロミさんLive なんとか・・・ >>