人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンシリーズ~「質問が変わるバトン」(でいいのか)るりちゃんより   

2006年 05月 14日

はいはい、、、るりちゃんからのバトンですね。

このバトンのルール
①、②、③で回してくれた人の質問に答える
④で次の人への質問を考える(3問)
⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ
⑥でバトンを回す3人






①過去に見たオススメの映画やドラマは?
ドラマは緒方さんところの延長になりそうかな。
「ビューティフルライフ」は面白かったなぁ。
あと95年~96年ぐらいの中居ちゃん主演のドラマはみんな見てたなぁ
「味いちもんめ」「輝く時の中で」とか。
映画はやっぱり「ブリッジットジョーンズ」シリーズかな。
「シービスケット」は競馬仲間と2回行きましたけど別に印象に残ってないかなぁ。

②オススメの温泉は?
安さならと空いてるのと公共温泉にこだわるなら
清里町の「緑の湯」かな
日高方面ならやはり
新冠町の「レコードの湯
行ってみたいのは門別の「とねっこの湯」かなぁ~まだ行ったことないのぉ。

③今、Myブームな音楽は?
最近はいろいろ聞くからこれ~と行った新しいアーチストはいないかなぁ。
あ、ナカオカヒデカズさんでも挙げておきますか(^^;)

④次の人への質問
①以下の3点の事柄で月々かけられるお金は?
携帯電話
洋服・コスメ代
こっちは選択性
競馬ファンへ馬券代
競馬しない人へ飲食代
②好きなスポーツブランド教えて
③これから買いたいアイテム教えて

⑤バトンを渡してくれた人にメッセージ
るりちゃん、この時期なだけにカラオケなどなかなか一緒に遊べる機会がなくてすんません・・
6月過ぎたら少しは時間が持てる思うのでその時一緒によろしく。

⑥バトンを回す3人
ということでバトン返しでるりちゃんw、 丈駆さん、ぴえ~るさん宜しく念♪

by dive_or_alive | 2006-05-14 12:43 | バトン

<< バトンシリーズ~「紹介バトン」... スクラッチカード >>