人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイト更新のお知らせ   

2006年 05月 17日

パソコンがどうやら故障したかも。
今朝いつものようにパソコンつけたら突然青画面に英語で白文字が、、、どこもクリックできなかったので強制的に電源切って再度電源付けたら画面真っ黒のまま、、、、
とりあえず昼休みにソフトビートさんに連絡してみるけど、大事にいたらなければいいが。
掲示板などレスも遅れ気味で申し訳ないですm(__)m


先ほど電話をしましたよ。ウィルス感染は低いけど、ハードディスクが壊れた可能性が高いようです。
今晩持って行ってもらうけど、データ復帰は・・・・・・バックアップしていないだけに。サイト運営の危機?!
とりあえず今週のオークスなど執筆更新は不可・・・ダービーも下手すりゃ出来ないかも。
ただし予想大会だけは携帯から更新できるので、木曜日には投票できる状態にはします。
掲示板などのレスもたまってて本当に申し訳なくて・・・会社から出来ればいいけど、会社の電算システムが変わった都合で連日データ変更など昼休みも含めてやっているので、ままならない状態で・・・
ご理解のほどどうぞよろしくお願い致します。
尚、つぶやきからは携帯から何かあったら更新していく予定です。
競馬予想もここでアップになりそうかな。

by dive_or_alive | 2006-05-17 07:12 | 独り言

<< 言いたい放題見解~テレビ愛知ОP バルクおめでとう( ^^)Y☆... >>