人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰早々・・・   

2006年 05月 20日

各所の常連様のサイトを廻ってましたが・・・みさきさんが自身のブログの中で「YouTube - Broadcast Yourself」というサイトを紹介していた・・・どうやらみゆきさんの映像や80年代J-POPの映像が見れるようで・・・さっそく覗いてみた☆全部英語画面だけど、検索画面でローマ字で見たい歌手名を打ち込めばすぐ出てくる!
みゆきさんのは夜ヒット時の「わかれうた」やら寒水魚のpvだと思うけど「歌姫」とか更には初期「かもめーる」のCM出演時の映像まで・・・すごーい・・・調子こいて、見たい80年代歌手のを調べたらいっぱいあったね。I.Hさんのはレツヤンや夜ヒット出演時の「スターダストトレイン」「めざめ」「夏のフォトグラフ」があったしね。ひたすら検索して見入ってみました・・・
ちなみにC.Hさんの映像は「稲妻パラダイス」「待ちぼうけ」があり。「東京シュガータウン」は残念ながらなかった・・・
石川優子さんのは「シンデレラサマー」ベッテン初登場の映像がフルに紹介見れますよぉ~
ただスライダーズはなかったけど、ARBの映像は名曲「魂こがして」「tokyocityは風だらけ」があり。・・・石橋稜の若き姿を見たければどうぞ~
ソウルフラワー、ニューエストもあったなぁ~ニューエストは「乳母車と棺桶」「こたつ内紛争」がありましたよ☆中川氏若っ!

あ、そうそうジャンポケのデビュー戦もここでみれましたよ(^^;)ただ、ダービーレグノ、ヤマカツスズランはなかったようです。

by dive_or_alive | 2006-05-20 01:15 | 独り言

<< 協賛しております。POG参加者募集♪ 復活! >>