人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また老舗閉店・・・   

2006年 06月 25日

また老舗閉店・・・_e0088402_20535634.jpg
昨日、旧オクノビルでのファッションイベント「HOME」に仕事帰りに立ち寄って、その帰りに気がついたよ・・・「ランドUSA」が閉店するんですね・・・
セールが外でワゴンセールがやってたのをまず目にしたから行ってみたら、お店のガラスには閉店を案内するチラシがベタベタと・・・
ジーンズを中心としたカジュアルショップなんだけど、やはり近年は郊外に似たようなショップしかもリーズナブルな値段をウリにしたショップが出店したからねぇ・・・太刀打ちできなかったかな。。
これで北大通のジーンズショップは「インディゴ」だけになったね・・・こちらはまだまだ健在であると思うし、昔からこちらのお店は学校の文化祭や体育祭でのクラス単位のオリジナルTシャツなど作るならココって感じだからそうゆう点では独自性はあると思う。今ネットでもオリジナルTシャツの注文を受け付けているようだしね。
相次ぐ北大通老舗店舗の閉店に寂しさと時代の流れをまた感じるのでした。

by dive_or_alive | 2006-06-25 21:05 | 釧路関連

<< インディゴもなくなるのか・・・ 競馬学校一期生ブレイク? >>