人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分スッキリ♪   

2006年 09月 06日

昨日めっちゃ疲れがたまっていたからかひどく朝から頭痛と眠気が少々寒気もあったから『もしかして初期な風邪?』とも思って。
昨日職場の上司に送ってもらったのでいつもより30分早い帰宅となったから頭がフラフラしている状況でもこんな時に時間を有効に使わなければ、、、と思い今週の執筆開始。
今週から4本ベースになるからねぇ~なんとか形作って早く寝ましたら、、、グッスリだった。早く寝るといつもなら父の出勤時間(午前3時ぐらい)には物音で目覚めるのだけどそれがなかったからねぇ♪おかげさまで気分はスッキリ(^O^)/
きっと8月と4日の仕事疲れが出て来たんだろうね(>_<)
10日後にはまた逃亡に行く予定となっているから体調管理はしっかりしないと。

サイト開設以来4年近く続いている『言いたい放題』もともとは自分が思ったこと、レース見て次の参考としたいために書き留めるという観点は変わらないけど03年の高松宮から執筆を保存しているんだけどたまに読み返すと恥ずかしいですわ、、、
いつか何かの時に再掲してみようかなぁ~?
確かにねぇ~夏は大きいレース少ない分まだ楽だけどそれ以外は基本的に4本執筆だしG1レースは一頭ずつ見てるからねぇ~f^_^;
正直あ゛→っと感じることもあるけど考えたりするのが好きな性格上やはりパソコンに向かって文字を打ち込むんだよね。
こんな見解でもまぁ消し馬(自分の◎は来ないから☆)の参考にってのが大半だろうけど見てくださっている人たちがいるようで、、、あらためて御礼申し上げますm(__)m
今週、紫苑Sは人気割れそうですね。良馬場なら郷原マイネトップレディを穴で少々注目してますo(^-^)o

by dive_or_alive | 2006-09-06 07:31 | 独り言

<< 95年-97年メモより~川村知... うちの近所で、、、 >>