人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロ愛馬   

2006年 09月 10日

昨日無音の状態でカタログとDVDを真剣に眺めていました。
でも、DVDはダメね。歩いている姿はみんな可愛く見えちゃうから(^^;)
カタログで気になったのをブックマークして・・
気になったのは

シンボリクリスエス×フォーカルスター 牡 (美浦・萩原清) 1600万
マヤノトップガン×サイレントビーナス 牡 (美浦・古賀史生) 1600万
スウェプトオーヴァーボード×ダイナチャイナ牝 (美浦・二ノ宮敬宇) 1200万
エアエミネム×パープルコート 牝 (美浦・清水英克) 800万
アドマイヤベガ×ブロードアピール 牝 (栗東・松田国英) 4000万
ダンスインザダーク×エグズマキー 牡 (栗東・中尾秀正) 3600万
アドマイヤベガ×ドラゴンマリーン 牡 (栗東・松田博資) 2800万
アドマイヤベガ×ハリウッドレビュー 牡 (栗東・浅見秀一) 2000万
シンボリクリスエス×ラテルネ 牝 (栗東・鶴留明雄) 1400万
ホワイトマズル×ミルズウィスパー 牝 (栗東・作田誠二) 1000万
コマンダーインチーフ×シャルウォーカミーズ 牝 (栗東・宮徹) 1000万
エアエミネム×マニッシュガール 牝 (栗東・松永昌博) 800万

うち第一速報で気になったのは太字ね。
意外とエアエミネム産駒の2頭は馬体は垢抜けた感じに見えた。
ブロードアピール仔もやっぱり良く見えるよねぇ。アドベガ産駒ならほしいけど、、値段が高い。
1頭だけ行くなら予算内で済むけど・・1頭に行ける勇気もないしなぁ。
第一印象でイチオシしていたユウサンポリッシュは馬体そんないい感じでなかったかなぁ。
厩舎知った時点でありゃ~と思ったから値段も高かったし、あきらめきれてある意味ホッとしているんだけどね(^^;)
ティルフィングの下もやはりよく見える・・・仕上がりも早そう。
マツヒロさんところならアンカツ、岩田、豊が乗ってくれるだろうし、、どっかで間違えれば高田の可能性もあるけど☆
昨日、今日とキャロ募集馬ツアーが開催されていたようなのでその中の情報で来週中ぐらいまでには出資書をポストに投函しようと思ってます。



 

by dive_or_alive | 2006-09-10 23:10 | 愛馬

<< 投函 みさきさんからのバトン~「人生... >>