人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ぽけぷーさん」と初顔あわせしました。   

2006年 10月 29日

「ぽけぷーさん」と初顔あわせしました。_e0088402_2258753.jpg
今日はミクシィでお知り合いになった、「ぽけぷーさん」と初顔あわせをしました。
とても律儀な青年さんでしたよ。競馬の話や地元話などで盛り上がりました。
ぽけぷーさんもそうですが、自分がネットで競馬仲間を見つけたときや(HIROさんやYOU-PAPAさんと知り合ったころですね。)サイト開設したぐらいは回りはみーんな自分より上の世代だったけど、ここ最近は若い世代の競馬趣味の人たちとも知り合う機会が増えて、改めて世代交代ではないけど、年輪を重ねているんだなぁ~なんて思います。
昔は人見知りでした・・・以前バトン廻ったときに応えたような気もするけど、小学校の頃、家庭訪問でセンセが来たときも押入れや机の下などに隠れていたりしてたコだったからね。
昔から知らない人にこの話をすると驚かれるのだけど(^^;)
今はいろんな世代の皆さんと触れ合うことでいろいろと視点というのは広がっているなぁと改めて感じますよ。いつも時代もやはり人との出会いは貴重な財産ですね。
写真のデザートは本日jizi愛国店で食した「ミルクプリン」です。

by dive_or_alive | 2006-10-29 23:07 | ラブリーデザート

<< 例年のことですが・・・ 履修漏れ、、、 >>