人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁゃちゃんが恋人を紹介してくれるって♪   

2006年 12月 03日

ぁゃちゃんに前から言われていたけど、いろいろサムソンのこととか忙しかったからなかなか返事できなかったの!!
でも、ヤマカツブライアンも無事走ってくれたし、落ち着いてきたからようやくそれについて返事しなきゃと思ったの!!





1. 今付き合ってる恋人はいますか?
 
腐れ縁でいるなぁ。


2. その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 
2004年の7月からだから2年と5ヶ月だね。


3. この恋人と付き合ったキッカケは?

音楽のセンスが良かったから!
 

4. この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

5人はいたなぁ~


5. 一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

んー?多分今のが一番長いかなぁ。


6. 逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

8ヶ月ぐらい?


7. 恋人を色に例えるなら何色ですか?

ルビーベイビー


8. 恋人との思い出があればどうぞ!

レグノの最後の日のみんなとのやりとり。未だに抹消できないの☆

9. 浮気願望はある?

あるけど・・・今のカレシが離れてくれないの!

10. 今の恋人に一言!!

なんで絵文字送信できないのぉ~?


11. まわす人

ぉ暇な方、ネタがない方。使って下さいm(__)m







*-*-*-*-*-*-*- 注 意 -*-*-*-*-*-*-*
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!(笑)
いかにも人間のように書いてみてください。

楽しめましたか?

by dive_or_alive | 2006-12-03 21:36 | バトン

<< 過酷なローテに耐えるブルーメン... 95年-97年メモより~UP-... >>