人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回有馬記念検証会議   

2006年 12月 26日

ということで恒例の有馬記念検証会議が23日に行われました。
私は仕事だったし、会社から出たときには豪雪・・・・湿った雪なので傘をさしていても雪が傘に付着するんですが、かなり重くなる!
kunizouさんの奥様が経営する居酒屋駿馬にてkunizouさん、kakkeさん、ぽけぷーさん、ぽけぷーさんの彼女さんである海星ちゃん、自分の5人が今年のメンバーです。
第4回有馬記念検証会議_e0088402_23271435.jpg

4000円の食べ飲み放題プランを提供していただきましたが、かなりのボリュームでした。
家庭的な雰囲気感もあって最高!
メンバーは殆どが初対面でしたが、、、つまり自分起点となっているから。すぐに打ち解けられましたよー♪
別に競馬知らなくても充分楽しめるところだし。諸事情で今回参加できなかった、Rちゃんw年明けにでも行きましょー☆
第4回有馬記念検証会議_e0088402_23334254.jpg

プランメニューのひとつです。これだけでもちょっと粋な感じしませんか?

その後はマスターのところに行ったら、なんと8さんがいるんじゃないですかー、
全然そういう話題もしてなかったし、マスターもひょっとしたら約束などしているんじゃないかと思ってとメールもしてなかったそうです。
8さん実は初めてお会いしたんですよ。途中で退席したため、あまりゆっくり話も出来なかったので次、また集まりがあったときはメールしますからねぇ~(^^;)

今年の検証会議はここ2年はkakkeさんと2人でのプチ会議でしたが(爆)新メンバーも集まり一層盛り上がったんじゃないかと思います。
みんなありがとねー♪

by dive_or_alive | 2006-12-26 23:39 | 釧路関連

<< まずは何より 一風堂「MAGIC VOX」 >>