人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金物語9~goldenstoryティルフィング   

2007年 01月 11日

いやいや、どうやら芝でなくてダートでデビューになりそうです。こちら
出走馬はJRAサイトの出走馬、京都13日4Rにて

確かに昨日の日刊競馬のメルマガではこのダート戦は数頭しか登録がなかったんだよね。
除外でもなく、確勝意識で向うようだし、何せダートも走ると思っているからむしろ期待の方が大きいんだけどね!
人的にどれがいいんだろう?
見る限り師弟関係目立つよね。岩元-和田、中村均-長谷川、田所秀-北村浩あたりか。
一番人気は白井さん-岩田かな。あと沖-四位も人気出そうだね。
明日枠確定だし、、、とりあえず1馬は忘れず買ってきます!
あ、でももし買い損ねたら、ぽけぷーさん新聞投げずに私に譲ってね♪
最近1馬買い忘れるからなぁ~・・・
あと関西圏の皆様へ、、関西圏のスポーツ新聞などに注目の新馬その他で掲載していましたら、画像や切抜きもくださると嬉しいです♪♪
関東圏はやはり関東での出走関係しか紹介されないので・・・

by dive_or_alive | 2007-01-11 18:56 | 愛馬

<< なんとか大丈夫です。 黄金物語8~goldensto... >>