人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このごろ多いなー♪   

2007年 01月 21日

昨日、ぼっこさん、ぽけぷーさん、マスター、自分で呑み会でしたぁ。
ぼっこさんが川湯温泉で湿原号撮るために早くから来釧の話をしていたのでねー
競馬のキャリアが私よりも長いし、いろいろなところに遠征に行っているだけにありとあらゆる話がいっぱーいでしたねぇ。
あ、カラオケも歌いましたよー♪ひっさびさにトミーフェブラリーを歌った!
「マジックインユアアイズ」を歌ったんだけど、、リリース時期がレグノ3着の時の日経賞なので・・・頭の中はそのレースで(^^;)
「ブルーミン」や「ジュテーム・・・」の時はフェブラリーSなんですよねぇ(爆)
ぼっこさんもみゆきさんの「悪女」歌ってくれてましたよー・・ってことで、歌会に招待だな♪
でも、歌会参加したら・・・今午狼さん、ぼっこさん、自分との競馬トークで潰れそうだねぇw

11月のエリ女祝勝会を皮切りにこのところ・・マスターのところに行っているw
行かないときは半年ぐらい行かないんですよ・・・でも、毎週企画関係でメールのやり取りはしているから久々に思わないんだけどねぇ。ウインズでもたまに合うし。
あ、呑むのはいつもカンパリオレンジですよ。
本当はスクリュードライバーが好きなんだけど。
もちろんスライダーズの影響でね。飲みやすいカクテルが好きなんですよー、
しかし、マスターのところにはメニューにないのでマスターと知り合って4年ぐらいになるけど、カンパリオレンジが主流になってきてるんだよねぇ。
で、2月の第1週も飲み会決定!
そして2月第2週は待望の遠征です!
せっかくみんなと会うんだから・・やはり体調管理はしっかりしなきゃならないと改めて思い知らされるね。
ま、まずは普段ムダに夜更かししないことがベターなんだろうケド、、

そうそう!ポスフの「MK」関連のショップが1月いっぱいで撤退になるから一昨日からセール始まって・・・5割~7割、プロパー物も2割オフやってて、結構混んでいた!
自分もよく買い物するところだし・・・桜花賞衣装も買ったしなぁ♪なくなるのは寂しい限りだけど。
しかーし、、、特別欲しいグッズが置いてなかったので、、何事もなく去る!
こういうセールの時って特別欲しいのがなかったりすること結構あるんだよねぇ。
まぁ、2月の遠征でいっぱい買い込むからガマンするか!

by dive_or_alive | 2007-01-21 21:08 | 逃亡・遠征・おでかけ

<< 心理テスト♪蓮ちゃんより 1/21分企画馬券の結果 >>