人気ブログランキング | 話題のタグを見る

going my way~トロンフォルガー3   

2007年 02月 06日

ティル君ばかりでなくて、この仔も取り上げなきゃね。
運動はしているけど・・やはり脚元の不安はつきまとうね。
確かに時折、「道内デビュー間に合うの?」とか思うときは正直ある。
兄のブレイクオブドーンが未だに復帰のメドがたっていないことを思うと・・先天的にこの一族は脚元が弱いのかな?なんて思ったりもする。
ただ馬体はもんのすごいいいタイプ・・遅くてもデビューできれば走ってくれると信じている。
春先に牧場見学に行こうと思っているんだけど・・トロンにまた会えるかな?
going my way~トロンフォルガー3_e0088402_23475757.jpg

by dive_or_alive | 2007-02-06 23:48 | 愛馬

<< 行った人いますか~? こんなところに、、、 >>