人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがに・・・   

2007年 03月 05日

今週は執筆6本・・・今やっとギャロップである程度絞った。明日から執筆やらんと・・
明日はトミーヘヴンリーのアルバム発売日☆
いつもトミーのアルバムが発売になるときは必ずソレ系馬がメインレースで勝つんですよ☆
セカンドの「エアライン」がリリースになった2004年にちょうど京葉S(千葉Sの前身だよね?)にセピアメモリーが出走していて、アルバム収録曲に同名タイトルチューンがあるんですよ。
気になっていたら本当に勝ってしまったし。
トミーヘヴンリー名義でのファーストソロアルバムがリリースとなった2005年の8月にはちょうど札幌記念があって、前年のセピアメモリーを教訓に思いヘヴンリーロマンスを警戒していたらこれまた勝ってしまったからねぇ~・・
今年も「ヘヴンリー」関係馬名は要注意だろう。
中山牝馬S・・・キストゥヘヴンの復活と応援馬アクロスザヘイブンの中山得意の利でなんとかしてもらいたいところですね。

by dive_or_alive | 2007-03-05 23:16 | 独り言

<< 今朝の夢 スイーツアート☆ >>