人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな話題全国に晒すなよー   

2007年 03月 21日

釧路のソフ○バンクショップで、キレタ警官が店に8時間いたとかって事件があったようね・・こちら
どさんこワイドのニュースで知りましたよ・・・

あぁ~なんでまたしてもソフトバンク携帯なのよー・・・またしてもソフトバンク肩身が狭くなる。。。
かという自分・・最近の通話料の多さに、プランを見て英雄に変えようか検討中。
ネット見るのは減っているので英雄だとパケットのダブル定額があるからね。そっちの方がひょっとしたら安いのかな?と。
しかも最近出た英雄のアクオスケータイはスペックいいんだよね!こちら
ラジオもついてるから☆これで移動中も競馬中継が・・・(ただしFMくしろの)

by dive_or_alive | 2007-03-21 23:05 | 釧路関連

<< 熱いコラボ!! 070210~13大阪・京都遠... >>