人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のうさぎ新メニュー♪   

2007年 03月 25日

ぽけぷーさんと一緒に食べてきました!

Fitに掲載していた品を・・・

「ジンジャー・ジンジャー」です!・・これはこないだキャロットで話題になっていたジンジャーリリー05の馬名騒動がふと思い浮かんだので思わず選んでしまいました。
これで890円!相変わらず安いですね。あ、ショウガ焼き定食です・・・
森のうさぎ新メニュー♪_e0088402_2124489.jpg


カツカレーです。こちらもおいしそう~♪
森のうさぎ新メニュー♪_e0088402_2134897.jpg


デザートの「森で見つけたベリー2パフェ」です。
森のうさぎ新メニュー♪_e0088402_2151469.jpg


ぽけぷーさんオーダーの「パンケーキセット」です。
こちらもおいそう~メイプルソースを見ると思わず食べたくなる・・・来週自宅で作ろーかなぁ?
森のうさぎ新メニュー♪_e0088402_2162460.jpg


相変わらずここはステキなメニューが多数で、、食べたいのが行くたびにあるし、新メニューも続々登場ですからね!
それにしても前回はフェブラリーS時に行って、今回高松宮記念時・・・ということは桜花賞時も行くべきか?桜花賞はケーキ買わなきゃ・・・今年はどこで買おう???

by dive_or_alive | 2007-03-25 21:11 | ラブリーデザート

<< フラワーレメディついに体験! メイショウサムソンと石橋守12... >>