人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイスキー&ウオッカ   

2007年 05月 28日

競走馬ウオッカが世に出てきて大舞台に出るたびに・・表題のタイトルと曲がガンガン鳴ってしまう・・
某FM曲での競馬予想とリクエストで桜花賞の時に投稿、曲かけていただきました。
部屋の奥底にあったテープ引っ張り出して聞く始末。。
「ウイスキー&ウオッカ」・・石橋稜のバンドARBの楽曲となっております。
残念ながら某映像サイトにアップしている方がいなくて・・・誰かアップしてくれぇ。
曲の内容自体は、82年作品ですから・・当時のアメリカとソ連の冷戦状態のをウイスキーとウオッカに例えた曲みたいだけどねぇ。

さて・・何人かの人から「競馬予想復活すればぁ?」「掲示板復活すればぁ?」というメールをいただいておりますが、もう少しこのままでいたいなぁと思っています。

それにしても深酒が相変わらず続いております・・・やばいなぁ。

by dive_or_alive | 2007-05-28 23:35 | 独り言

<< ピアノマン・リクオのライブ観て... 射手座時代? >>