人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白樺台~桂恋の建物☆   

2007年 06月 28日

突然ですが・・今日休みだったので緒方さんと廻っておりました。




岩見浜(K小時代・遠足で行きました。今はガケ崩れがあって立ち入り禁止に)
白樺台~桂恋の建物☆_e0088402_21492359.jpg


白樺湯(白樺に住んでいたころ、風呂が自宅になく利用していた☆)
白樺台~桂恋の建物☆_e0088402_21501725.jpg


白樺児童館(こちらも学校帰りは利用していた、昔の面影があるなぁ~)
白樺台~桂恋の建物☆_e0088402_2151144.jpg


白樺幼稚園(この建物はなじみないなぁ~最近出来たところかな?)
白樺台~桂恋の建物☆_e0088402_21514784.jpg


クリーニングタカハシ(これも昔からあるよねぇ~地域密着って感じ)
白樺台~桂恋の建物☆_e0088402_21523370.jpg


白樺台病院(旧・小島病院・・名前変わっているの知らなかった。建物は変わっていないけど)
白樺台~桂恋の建物☆_e0088402_21531325.jpg


第2福ちゃん保育園(移転したんだねぇ~建物も新しくなってた。確か昔は小島病院のならびにあったはず)
白樺台~桂恋の建物☆_e0088402_21541544.jpg


まりも学園(10年ぐらい前に緑ヶ岡から移転したんですよねぇ~昔の建物に比べてダンゼン快適そう)
白樺台~桂恋の建物☆_e0088402_21551227.jpg


セオチェーン(頑張っているねぇ~!!他の白樺のスーパーは閉店になったけど、建物も昔のまま)
白樺台~桂恋の建物☆_e0088402_21561591.jpg


第1書房(昔ここで本をよく買っていた・・もう店閉めてかなり経つけど・・15年以上になるんでないのかな?私が10代の時にここ行った時は既に閉めていたような)
白樺台~桂恋の建物☆_e0088402_21594372.jpg


ミートショップこばやし
白樺台~桂恋の建物☆_e0088402_2204929.jpg


東雲小学校(白樺台小学校が桂恋小と統合で新しくなった、校舎もイケテル感じだし)
白樺台~桂恋の建物☆_e0088402_2215188.jpg

白樺台~桂恋の建物☆_e0088402_2224521.jpg


市営住宅かな?(昔このあたりに住んでいた。。。壊されて新しくなっていた・・)
白樺台~桂恋の建物☆_e0088402_2233252.jpg


昔の面影がたっぷりの5丁目に密集している市営住宅(殆どは住んでいないけど、まだ暮らしている人はいます。でも、近くには新しく市営住宅を建てているだけにいづれはなくなるんだろうね。)
白樺台~桂恋の建物☆_e0088402_2251186.jpg

白樺台~桂恋の建物☆_e0088402_2253088.jpg


旧・桂恋小学校(今は消防の分団として使われているね。記念碑も建てられている。あと植えていた花が今もこうやって咲いている・・・心に響いた事象)
白樺台~桂恋の建物☆_e0088402_2263139.jpg

白樺台~桂恋の建物☆_e0088402_2274615.jpg

白樺台~桂恋の建物☆_e0088402_228522.jpg


高山パーキングからみた白樺
白樺台~桂恋の建物☆_e0088402_2285589.jpg

by dive_or_alive | 2007-06-28 22:08 | 釧路関連

<< ハーブタイムオープン 黄金物語24~goldenst... >>