人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりばやしがぁ~マルティンスターク2   

2007年 07月 15日

先週、ラテ仔の更新がされておりました。
前回の更新内容からどれだけ進展しているかワクワクしながらの閲覧!!
やっぱり調教とかは進んでいるし、素直に動いてくれているようね!!
早くから動けるタイプ・・・やっぱりデビューは秋ぐらいかな?
1コ上のラッテストーンは遅いデビューだったけど、トップオブツヨシやカラメルアートなんかは2歳時から走っていたからねぇ。
11月の京都でデビューなら阪神JFも間に合いそうだしね☆
愛馬で牝馬の初勝利はまだいないので、ラテ仔で牝馬の初勝利をしてもらいたいなぁと思っているし、きっと出来ると思う☆
それにしてもホントカワイイ仔だわぁ~
まつりばやしがぁ~マルティンスターク2_e0088402_20414473.jpg

by dive_or_alive | 2007-07-15 20:41 | 愛馬

<< ハーブタイム行ってきたよぉ~♪ パークゴルフと焼肉やりました。 >>