人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金物語26~goldenstoryティルフィング・22日小倉11R・足立山特別出走!!   

2007年 07月 19日

初の特別戦出走ですね!平場でも特別でも応援しやすい日曜日でよかったワァ♪
2ヶ月休んでどれだけフックラしてくるか?!ちょっとは馬体の成長もして欲しいですわ。
メンバー見たら、殆どが同じ条件ですね。1000万からの降級緒戦はトーコーペルセウスとレイザストレングスで、ティル君と同じ未勝利勝ちからの昇級緒戦がエアドミンゴとゴールドジェットかな・・・
人気は豊騎乗のエアドミンゴと2分するのでは・・しかし、エアドミンゴって前走の未勝利勝ちって昨年9月の札幌なんですね。。。1年休養かぁ。でも、デビューはフサイチパンドラと一緒に走っているなぁ~素質馬であることは間違えないか。
ティル君の勝負気配・・・
まずは大根田さんは今週は同じキャロ馬オペラセリアをデビュー戦に出すぐらいなので、ヤリには来ているだろうね。
あと熊ちゃんは今週角居馬に3鞍というのが気になるなぁ(もっとも裏の最終のミッキー厩舎<確か熊と同期>でヤリそうな予感もあるが)・・そのうちルビウスはキャロ馬。うーん、、キャロ自体ヤリに来ているのかしら?
人的には後は妥当に松本省-幸、坪-赤木、石坂-和田のどれかはきそうかな・・・
あ~安藤さんのラストランに4鞍あるうちの2鞍に飯田というのも気になるが。。いや、これは1鞍だけ載る川島で妥当に収めるか。
って、、話脱線してきてるし。
で、ティル君持ち時計はメンバー上位だから今週末は幸いにも雨は大丈夫そう。あとは2ヶ月あいたからねぇ~出遅れが心配だ。小回り1800だし、開幕2週目だからある程度前にはとりつけたいよね。ゲートがスムーズならいい線行くとおもっています☆
黄金物語26~goldenstoryティルフィング・22日小倉11R・足立山特別出走!!_e0088402_2234324.jpg

(提供・ニステルさん禁無断転載)

by dive_or_alive | 2007-07-19 22:34 | 愛馬

<< 黄金物語27~goldenst... ハーブタイム行ってきたよぉ~♪ >>